海岸通りの犬猫たちFC2版
2011年06月30日 (木) | 編集 |
FC2ブログのイメージ
 マイキットがこの先どうなるのかとても心配で、バックアップのブログをついにFC2に作りました。

 以前からの読者の方はご存知でしょうが、前からFC2にはブログがあったんですよね。犬の里親さんを募集しながら猫の里親さんも募集なんてことがあったときに、犬はマイキット、猫はFC2というような使い方をしていました。

 思うようなブログにまだでき上がっていませんが、とりあえずどうにか形になりました。少しずつ以前のブログも移していきます。
 機能が多いとホントにたいへんです。携帯用のテンプレートまであるんですよ。いろいろなことができるだけに設定がたいへんでした・・・。

 あとー、トップのブログに広告が入るのが気に入らないんですけど・・・。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット