2015総決算
2015年12月31日 (木) | 編集 |
 一年なんてあっという間で、2015年もあと数時間となった。ということで、2015を総括してみよう。

・犬  ゴンタ13歳
・猫  小夏とモンチ 14歳、里 7歳、白 5歳くらい?
・出入り自由猫(全部オス)
 シュウ、トシ、まさ、じぇい
・外猫  カイ、みや♀、ゆう、ゆい♀、かずま、あさ
・外猫見習い とも(未去勢だから見習いね)

 おそろしくて猫の頭数を数えたことがなかった。内と外と合わせて、なんとまあ、15匹だって!増えちゃったねー!!

きょうの食事風景

・里子に迎えられ、幸せをつかんだ犬 現SUN(旧ヒロ)
里子に出てかわいがってもらっているSUNとゴンタ
ゴンタは違うよ。

・施術した猫 かずま♂
去勢手術をしたかずま

 仕事ではガタガタだけれど、猫たちのごはんと医療費のためと思って頑張る!

 本年もお世話になりました。皆様にとって2016年がいっそう良い年になりますようお祈りいたします。
[READ MORE...]
テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット