ココちゃんの捜索ー土手編
2016年01月31日 (日) | 編集 |
 きょうもゴンタの散歩の時に、ココちゃんの捜索をした。
 きょうは土手の上を歩いた。久しぶりだ。ビーグルの愛犬セレナ、ゴンタの叔母さんになるマミー、イングリッシュセッターの保護犬ラナの4匹でよく歩いたね。ゴンタとマミーの恩人Mさんとも歩いたね。
 マミーが嫁ぎ、一ヶ月後にラナが嫁ぎ、一年後にセレナが亡くなってからは、散歩コースから外したね。セレナが長距離の散歩好きだったからね。思い出が多すぎてちょっと辛かったんだ。

土手を歩くゴンタ
 川側はココちゃんが落ちていないか、田んぼ側はココちゃんが行き倒れになっていないかを見て歩いた。先週歩いた定期的に手入れされている田んぼと違って、休耕田ですすき野原が多かった。すすき野原では、ゴンタが反応することはなかった。ココちゃん、いないんだね。
テーマ:犬のいる生活
ジャンル:ペット