寝不足の日々
2016年06月30日 (木) | 編集 |
 27日月曜日から29日水曜日までの3日間、動物救急医療センターへ午後9時前後に行っていた。だいたい2時間コースなんだ。
 きのうは早くて、と言ってもそれでも1時間ちょっとの滞在だった。予約してあって1時間もかかるんだ。そりゃ説明がていねいって言えばそのとおりだ。ホワイトボードとパソコンのディスプレイを駆使して説明してくださる。
 初日27日が2時間、次の28日が1時間半、29日が1時間なんだ。家に帰ると27日も28日も11時になっていた。それから寝る準備だもの眠いわー。

 ただ、子猫は見違える程きれいになった。目から緑の膿のような液体を出していたのがすっかりなくなって、もちろん目もひらくようになった。入院中の食事はヒルズのa/d缶だったそうで、引き続き一週間は食べさせてほしいとのこと。まっ、確かによく食べるわー。一日一回は、体重を計ることにしよう。

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット