生肉のトッピング
2016年12月23日 (金) | 編集 |
 昨日、みるくおかあさんからいただいた生肉をさっそく本日の夕食でいただくことにした。
 きょうはPOCHI DELICATESSEN タルタルステーキ 160gを与えてみる。朝、冷凍庫から冷蔵庫に移した。これで夕方には解凍できているはず。ゴンタ、おいしいって食べてくれるかな?
 夕方、封を切るともう匂いをかぎつけたのか、猫たちが「ニャーオン」と甘え声で鳴いている。慢性鼻気管炎の白猫「シロ」に小指の爪ほど与えてみた。ガツガツと食べた!15歳で歯のないキジトラ「小夏」にも同じだけ与えてみた。半分だけなめた。
 ゴンタにはいつものドッグフード、きょうはぶりの水煮が大さじ2杯、それにタルタルステーキの1個(40グラム)をトッピングだ。これにはビーフ、キャベツ、ニンジン、カボチャ、ポテトが入っている。おいしいに決まっている!
生肉のトッピングはおいしい!
 ペロリ完食だ!

 夕食後、ホットカーペットの上で満足げに眠っている。ゴンタ、しあわせそう~。
夕食はおいしかったと満足して寝ているゴンタ
関連記事
テーマ:犬のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/12/24(Sat) 17:39 |   |  #[ 編集]
Re: メリークリスマス♬
おいしいフードをありがとうございます。
送料までご負担いただいてしまい、申し訳ありませんでした。
でも、大好きですよ。

みるくちゃんも12月で14歳ですね。
元気でいられるようゴンタと一緒にがんばりましょう。
2016/12/25(Sun) 21:33 | URL  | かっちゃんBoss #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック