ヒートが終わったとたんに大暴れ
2017年02月02日 (木) | 編集 |
 キジトラ「あや」がいつものあやになった。よかったなーとホッとしているBossよりもっと喜んでいるのは、渦巻き柄「まり」。遊び相手が戻ってきたとばかりに、2匹でドタバタドタバタ大暴れ。今も廊下を追いかけっこして、器に入っている水をひっくり返した。
「なにやっているの~、もう~。」と言うと怒られているのがわかるらしく、一瞬おとなしくなった。こぼれた水を拭き終わると、またおいかけっこだ!
 まっ、大きな声で鳴かれるよりは、2匹で暴れる方がよっぽどいいけどね。
ベランダから下をのぞくあやとまり

関連記事
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/02/03(Fri) 23:14 |   |  #[ 編集]
遊び盛りの中猫たち
「2匹いっぺんにもらってほしい。」とよく言いますが、このたびよくわかりました。
いるといないとでは、全然違いますね。
一歳になってもじゃれているのかわかりませんが、いないとさみしいようです。つまらないようです。白血病キャリアの2匹、長生きしてずっと一緒にいてほしいと願っています。
2017/02/04(Sat) 13:29 | URL  | かっちゃんBoss #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック