白猫「シロ」の食欲が復活した!しかも旋回行動もなくなった!どうしたの~?

 きのうの給餌のときにもあったのだけれど、シリンジを噛むんだ。シリンジは食べられないのにな。きょうもお昼と夕方にシリンジに食いついてきた。もしかして、お腹がすいているの?
 台所へシロを連れて行き、70gのウエットフードの半分与えた。ペロリ食べてしまい、「ニャーオン、ニャーオン」と顔を見て鳴いている。もっとほしいってことかな。残りの半分を器に入れた。もちろん、ペロリ食べた。さらにロイヤルカナンの退院サポートの缶詰を大さじ一杯器に入れると、もっともっとと要求され、3分の2ほど平らげた。
一心にキャットフードを食べるシロ
 その後、お水を飲んで、さらにトイレに行ってやわらかい便を大さじ一杯くらい出した。Bossの部屋でみんなと一緒に過ごし、グルーミングまでやっていた。

 まだ、本調子じゃない。突然、大きな声で「ワーオン!」と鳴き出す。いくらお腹がすいているからといって、食いだめができる猫族だからといって、食べ過ぎだろう。満腹中枢が働かなくなってしまったかのような食欲は、やっぱりヘンだ。
 でもまあ、あきらめずに31日からきょうまで強制給餌をしてよかったよー。
関連記事
スポンサーサイト

[2018/01/05 00:25] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wantfamiry.blog33.fc2.com/tb.php/2216-830b618c