マッサージチェアの上で気持ちよさそうに眠る「まり」1/30

笑っているかのような寝顔の「まり」、ほんとにかわいいのだ。いい写真が撮れたなあ。
夕飯を食べ終わると、さっさと台所から立ち去って、マッサージチェアの上で眠り始めるまり。
ときどきキジトラ「あや」と盛大な鬼ごっこをするんだ。いろんなものを床に落としながら、追いかけたり逃げたりして遊ぶ。
いいよ、いいよ。どんなにちらげようとも父のちらげ方から思うとかわいいものだ。

仕事から帰ると、父の部屋に洋服が床いっぱいに広がっていた。
「なにしているの!」とつい声をあらげてしまった。
「明日着る服を探していた。」ほんとにそうなのかもしれないけれど、ほとんどの場合がその場しのぎの応え。ちらがった服は元あったクローゼットへはしまわず、納戸のタンスへしまうことにした。こうしたことの繰り返しのせいで、父の部屋にはほとんど物という物がない。
Bossが父をしかったせいで、父は夕飯の時も機嫌が悪く、結局ベッドに入って横になるまでご機嫌ななめだった。ほんとに扱いにくい。
関連記事
スポンサーサイト

[2018/01/30 23:27] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wantfamiry.blog33.fc2.com/tb.php/2231-ee0aaf8b