FC2ブログ








朝、9時の約束でこの前見学した介護施設のケアマネージャーさんの訪問があった。2階のベランダにいたゴンタが
「ワン!ワン!」と吠えてくれたのでいらしたのがわかった。
「ゴンタ、ありがとね。」とほめて、ケアマネージャーさんをお招きした。
ケアマネージャーさんはさすがだ、お年寄りの扱いになれている。父が新しい施設になれてくれるのか、それが心配でどうも踏み出せずにいる。

そのあとは、9時半にデイケアに出発した。
買い物をして、車の中を掃除機をかけて、午後1時、自動車の半年点検。
点検している間の午後1時半、レディスシェービング。初めてのお店だったけれど、気さくな奥様が対応してくださった。だた、料金が家の近くより高かった。
点検後の自動車を引き取って、午後3時にゴンタの散歩をして、デイケアの父を迎えに行った。
「新しいケアマネージャーさんが、様子をご覧になりにお越しになりました。」と言われた。ケアマネさん、土曜日は基本お休みなのに申し訳なかったな。
関連記事
スポンサーサイト

[2018/02/10 00:00] 介護 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wantfamiry.blog33.fc2.com/tb.php/2239-cf9edf65