FC2ブログ








黄色くなってきた稲とゴンタ
稲が色づいてきたよねー。
でもまだ、用水路の水は健在なんだ。うれしそうにいつもより余計に入っているゴンタ、とても16歳とは思えない。
暑いけど、ゴンタ、ガンバレ!!
関連記事
スポンサーサイト

[2018/08/04 00:00] | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2018/08/09 17:04] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2018/08/09 18:27] - [ 編集 ]

Re: 初めまして(*^_^*)

元気のゲンちゃん、初めまして。コメントをありがとうございます。
突然、全面非公開にさせていただき、たいへんご迷惑をおかけいたしました。いまだ一部非公開ではありますが、どうぞご容赦ください。

このたび、インターネットの恐ろしさを目(ま)の当たりにいたしました。
私のブログのURLがあちこちに拡散したことと、合わせて私のブログの内容が原因でご迷惑をこうむっている方がいらっしゃると。あわてましたねー。ということで、きゅうきょ非公開にさせていただきました。

介護のぐちは、もって行き場がないので、お恥ずかしいおはなしですが、ブログで発散させていただいています。
先が見えず、年々たいへんになっていくことから、ストレスをかかえております。
「がまんしない介護」「手抜き介護」をめざしております。

アメブロに行ってきました。
「ゲン」ちゃんが誰なのかわかりました。ホロッとさせられました。
サンタちゃんのこともありました。私もものすごく心配していました。とにかく他人事(ひとごと)ではありませんでした。
全部公開できる日も近いと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
[2018/08/09 23:02] かっちゃんBoss [ 編集 ]

Re: お元気でしたか(涙)

鹿ちゃん、お久しぶりです。
突然、なんのまえぶれもなく非公開にさせていただき、ご迷惑をおかけいたしました。どうぞご容赦ください。

ほかの方のコメントの返信にも書きましたが、私のブログの記事が「S氏のブログの非難の原因のひとつ」と言われ、また、いろいろなところに私のブログのリンクが貼られ、インターネットの恐ろしさを目の当たりにしました。

行方不明犬については、女性セブンの記事にもなり、いまさら非公開にすることもないのですが、S氏のブログにワンコの写真が登場するまで、一部非公開にすることにしました。なにとぞご理解の程お願い申し上げます。

今後共よろしくお願いいたします。
[2018/08/09 23:13] かっちゃんBoss [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wantfamiry.blog33.fc2.com/tb.php/2372-741b5f00