FC2ブログ








行方不明中のワンコの捕獲に向けて動きがあった。飼い主さんが週刊誌のインタビューで語っていたように、捕獲箱が設置された。
捕獲箱を探し歩いたわけではないけれど、ゴンタの散歩道に2ヶ所あったんだ。(実は散歩道から、遠く見えるところにもう一台あった。)
ゴンタが食べ物に反応して、箱の中に入ってしまいそうだった 
放し飼いだったポコちゃんが行き倒れていた草むらの近くに設置された捕獲箱、そうそうこのあたりはポコちゃんの自主散歩コースだったんだ。ポコちゃんが生きていたら、箱の中の餌を失敬していたかもしれないねー。
中の餌はなんなのかわからないけれど、箱の外にばらまいてあったのをゴンタが3個ばかりちょうだいしてしまった。ゴンタ、脱走した時に捕まらないようにしてね。

電柱にはカメラもつけられていた 
こちらは電柱にカメラが取り付けられていた。ゴンタがちらちらと写っちゃったよ。

早いうちに捕獲できるといいなあ。台風が近づいているし、長期化すると、ゴンタかお向かいのクロちゃんが捕まってしまうかもしれなから・・・。
それにブログも公開したいしね。
関連記事
スポンサーサイト

[2018/08/07 00:00] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wantfamiry.blog33.fc2.com/tb.php/2374-7610b9ab