FC2ブログ








台風13号は東寄りコースをとって、雨風の影響がほとんどなかったね。

さて、きのう夕方の散歩の時、家の駐車場近くまで来たところで、ゴンタがめずらしくまだ帰りたくないと、こっちこっちとBossを誘導した。
豚肉目当てで誘導したんだね。でも、散乱していた豚肉が跡形もなく片付けられていた!
左:8月8日の朝 右:8月8日の夕方 
右は8月8日きのうの朝、豚肉が散乱していた。左は8月8日夕方、豚肉ひとつなくなっていた。
カラスや向かいの「クロ」が食べたにしては、きれいすぎる。たぶん、掃除してくれたんだな。
上:8月8日の朝 下:8月9日の朝
こちらも一緒。すっかりきれいになっていた。
ゴンタはせめて残り香をと、地面に鼻を押し付けてかいでいた。

たいへんだなあと思う。
真夏のBossの散歩服は日焼け防止中心の服装で、色あせたショッキングピンクの長袖のウインドブレーカー、頭は首まで隠れるつばの広い黒い帽子、目には色の濃いスポーツグラス、顔全面に黒地に白の水玉のスポーツマスクと、かなり怪しい人物になっている。

同居人さんは見られていることを意識して歩いている(と思う)。派手すぎず、流行をちょっとだけ取り入れたスポーティな服、背筋をシャンと伸ばして歩いている。たいへんだなあ。
関連記事
スポンサーサイト

[2018/08/09 23:46] | TB(0) | CM(2)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2018/08/10 08:22] - [ 編集 ]

Re: 無事に報告飼主さんのから

鹿ちゃん、コメントをありがとうございます。
お昼に同僚からYahoo!ニュースに載っているよと言われ、ご本人のブログを閲覧したら、朝7時の更新にご報告がありましたね。
体重も変わらず、お腹に虫もいず、至って健康とのこと、良かったです!

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

[2018/08/11 00:49] かっちゃんBoss [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wantfamiry.blog33.fc2.com/tb.php/2376-01d56670