FC2ブログ








行方不明だったワンコの飼い主さんブログに『改めまして』として、経緯とお詫びと感謝のことばがありました。
とてもうれしかったのが、近所の方々へのお礼のことばです。

~ ~ 飼い主さんのブログより抜粋 ~ ~
『なにより、毎日サンタの目撃情報を頂けたことに関しては.....。

ボランティアの方々も、驚いていました。

捕獲できたのも、情報が多かったおかげですと.....。

わたし自身も、日々サンタの無事を知ることができ.....。

(中略)

最後に記者さんが諦めたように、「ご近所のみなさんが、ほんとうに心配していました」と.....。

「坂上さんが、こちらの町の方々に受け入れられていることがわかりました」と.....。

その言葉が、嬉しくて嬉しくて.....。』

(後略)

~ ~ ~ ~

私も涙がでるほどうれしいです。

捕獲箱を置いて短時間で保護できたのは、正確な情報があったからだと思います。

いなかですから、面倒なくらい地域密着しております。それが今回いい形となり、いい結果をうみました。ご本人と同居人さんの努力のたまものですよね。


一方、きょうも暑いのにキジトラ白「ゆい」と茶トラ白「とも」が、くっついていました。

猫小屋の上でくっつく2匹 

暑いので、Bossは草取りもできず、草ぼうぼうの庭ですが・・・。

関連記事
スポンサーサイト

[2018/08/11 00:00] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wantfamiry.blog33.fc2.com/tb.php/2378-8bd07350