FC2ブログ








友人が入院したので、お見舞いに行ってきた。
病室を拝見させていただきながら、「すごいね!すごいね!」の連発だった。病室というよりホテル。もちろん個室、シャワー付きトイレ、ソファベッド、ベッドテーブルのモニターはインターネットとテレビ、ルームサービスのオーダーができる。この階のフロアーへの入口は入院患者または、受付でICタグをもらった人しか入れない自動ドアで、セキュリティーもしっかりしている。
廊下の突き当たりには談話室があって、オーシャンビュー!!
談話室からながめ 
友人は8月21日入院し、あした9月2日退院するのだそうだ。8月の医療費たるやおそろしい額だという。
そして気になる差額ベッド代は、一番下の「続きを読む」をクリックしてね。

この個室病棟の1階にはタリーズが入っている。コインランドリーや図書室もある。なんと立体駐車場にはローソンが入っている!

山越えの道路、渦巻き柄「まり」がお世話になった『森の中の動物病院』への道中と同じで、『動物注意』の標識が何箇所か出ていた。ここは鹿とか猿らしい。

差額は一日一万円(税別)だそうだ!
関連記事
スポンサーサイト

[2018/09/01 00:00] 健康管理 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wantfamiry.blog33.fc2.com/tb.php/2400-54596af8