FC2ブログ








3連休最後の日、やっと青空が見え、夏日になった。土日が雨だったこともあり、アウトレットは大渋滞だった。
スーパーへ買い物に行くのに自転車で行ってきた。『ヨーグルトと果物と猫の缶詰』と買うものをスマホにメモして出かけた。
ところがところがいざスーパーに行くと、あれもこれもと買いたくなって、結局スーパー袋2つにもなってしまった。レジも混んでいて、やっぱり買い物は平日にすべきだったなあと反省しながら列に並んだ。

そしてアウトレットのバスターミナルの前に建設中の建物に看板がかかっているのを見つけた。
建設中のDouble Roxer 
そもそもが建物の形から一般住宅でないのはわかっていた。なにができるのかなあと遠くから見ていたら、お店の名前は『Double Roxer』というらしい。サイトによると、11月11日にオープンするらしい。
インディアンジュエリーとルート66関連のグッズ販売と、アメリカンなお食事を提供するらしい。開店したら一度は食べに行ってみようっと。
関連記事
スポンサーサイト

[2018/09/17 00:00] ショッピング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wantfamiry.blog33.fc2.com/tb.php/2416-ef5c3743