FC2ブログ








きょうは涼しいを通り越して、寒いくらいだった。11月の陽気だそうだ。
酷暑の夏が終わると、すぐに冬が来る。日本は春と秋が短くなった気がする。

そこで、三毛猫「里」と父の部屋の冬支度をした。
里の部屋は、寝床をそうじして、猫用のホットカーペットのカバーを洗濯にまわした。里が寝床で寝ないなあと思ったら、里の寝床にマーキングしたヤツがいたらしく、ものすごく汚れていた。油断もスキもあったものじゃない!
寝床のダンボール箱もタオルも新しくして、ホットカーペットはきれいに拭いて新しいカバーを付けた。寝床はきれいになった。
里は気にいってくれるでしょうかあ~♪(大改造!!劇的ビフォーアフター風

きょうは父がデイサービスで一日いないので、里は父のベッドを独り占め。悠々自適にゴロゴロして過ごしたね。
父のベッドで過ごす三毛猫「里」 

父の部屋は、床にホットカーペット、ベッドの下に電気敷毛布を敷いた。
デイサービスから帰ると、すぐにホットカーペットの電源を入れていた。それもMAXにしていた。見当識がないので、なんでもかんでもMAXにするんだ。適温というのがわからないんだな。
関連記事
スポンサーサイト

[2018/09/27 23:41] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wantfamiry.blog33.fc2.com/tb.php/2425-3e0c490c