FC2ブログ








庭の一部が駐車場になってから、猫目当てで立ち寄る人が多くなった。駐車場はあくまで私有地ではあるけれど、家があるわけではないので、入りやすいんだね。
9月の終わりには、自転車に乗った中学生が自転車をとめて、駐車場で猫を触っているのを目撃した。白黒猫の「あさ」だった。
きょうお昼すぎ、自分の部屋で録画した番組を見ていると、
「キャー、かわいい!」と言う声を耳にした。どの猫に言っているんだろうと急いでベランダに出たけれど、女性たちはすでに駐車場を通り過ぎていて、見えなかった。
6月頃には親子連れが、ひなたぼっこ台で寝ている猫を駐車場からながめていた。
「猫、見せてくださいね。」「にゃんにゃんだよー。かわいいねー。」

人なつっこくてさわれるのは、やっぱり渦巻き柄「まり」がダントツ一位だろうなあ。つぎが、前述の白黒猫「あさ」、黒猫「じぇい」もにげないなー。かわいいというと、キジトラ白「ゆい」、キジトラ「あや」かな?
熟睡中の渦巻き柄「まり」 
こちらは渦巻き柄「まり」。まりも顔立ちはかわいくできているのだけれど、残念なことに目が澄んでいないので、かわいいって言ってもらえないんだによね。
関連記事
スポンサーサイト

[2018/10/08 23:42] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wantfamiry.blog33.fc2.com/tb.php/2434-5e0355ff